大晦日 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

29日にテルミはなんと!67歳になりました。

信じられない!早い!1年経つのが!

ジャックと、ほぼ同い年になります照れ

 

で、29日に主人に焼肉をおごってもらいました。

 

あべのルシアス16階

 

国産牛焼肉食べ放題!

 

サイドメニューもいっぱいあって、、

いろんなもの食べたかったけど、お腹いっぱいで、

2種類をチョイス!

 

山芋のグラタンあっさりと美味しい。

 

海老の濃厚なソースがめっちゃ美味しかった。

 

もちろんデザートは別腹照れ

 

 

人生に2時間の幸せをが お店のキャッチフレーズだが

1時間20分で、幸せになりました照れ

 

昨日は孫たちが遊びに来て、

ママがらプレゼントをもらいました。

こたろうくんが、選んだと言っていました。

かわいいハート型のリラクシングマッサージブラシです。

 

こたろうくんは、お習字を。

 

妹のさなちゃんに、教えています。

 

下書きを書いてあげて、さなちゃんがなぞっています。

なんとも、かいがいしいこと。

 

テルミの肩がまだ、スポーツできないので

二人で、ボールを転がして遊んでいました。

 

昨日は、暑かったので公園でアイスを。

 

ちょっと見ないうちに

さなちゃんは、スラーとしてきてより女子ぽくなってきています。こたちゃんは、テルミに甘えることがなくなって

自分でなんとかしょうとします。

孫の成長は早いです。

 

ああーテルミも67歳!やっぱり早い!

時が経つのが!!

来年は、怪我をしない1年にしたいと思います。

 

今日のジャックは雨上がりの散歩。

母なる木の下で。

 

テルミのブログに遊びに来ていただき

ありがとうございました。

ジャックの本

アマゾンで発売中!

 

買っていただいた方、ありがとうございました。