ありがとうルルちゃん | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

ぼくの 初めてのフレンチブルドックの

お友達ルルちゃん。

 

11年前 アーモンドの丘で 会いました。

まんまるな 顔がとても かわいいと思いました。

ルルちゃんにとって ぼくが初めての弟だったみたいです。

 

よく ぼくと並んで おやつをもらいました。

白いルルちゃんと まっちゃっちゃのぼく。

 

 

 

ぼくとルルちゃんが並んでいる後ろすがたを

ぼくのママが  とても好きだと言っていました。

 

2012年のブログ←見てね

その理由を書いてあります。

 

くっついて 歩くシーンも好きだと言っていました。

 

 

み〜んなルルちゃんが 好きだったんだ。

かわいいもん。

 

ルルちゃんママの おやつも好きだったけどな。

 

へっへ

 

バイバイする時 ゴロンゴロンしていたね。

ぼくは 何してるんやろうと いつも不思議やったけど

もっと、遊びたかったんやね。

ぼくのママは その仕草がかわいいと ゲラゲラ笑っていたな。

 

なぁ、ルルちゃん

 

去年の2月に会ったのが 最後になってしもたな。

 

いっつも並んで歩いていたのに

ルルちゃんが 先にいってしまった。

 

ルルちゃん13歳8か月 

最後まで闘病生活頑張りました。

 

 

みんなで遊んだアーモンドの丘

 

みんなで並んで みんなのママやパパに

おやつをもらったアーモンドの丘

 

ルルちゃん 今年もアーモンドの花が咲いたよ。

 

ルルちゃん お友達になってくれて ありがとう。

 

 

 

 

ジャックより2歳年上のルルちゃんが

3月21日の夜 虹の橋を渡り

神様の元に帰りました。

いっぱいの楽しい思い出を抱いて。

 

 

テルミのインスタ