ルルちゃん | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

今日はハート村に住むルルちゃんを紹介します。


ルルちゃんが現れると、ぱーと花が咲いたように

まわりが明るくなります。

みんなのママやパパたちをみつけると

ダッダッとかけよって

とびっきりの笑顔であいさつしてくれるからです。

テルミのブログ-可愛い


それにルルちゃんはうれしいと、

ひとりころがりをします。ルン♪でし。


テルミのブログ-ころころ

そのすがたは、かわいくてかわいくて

かわいすぎて、つい、げらげら笑ってしまいます。

いっしょにいると笑いが絶えません。


フレンチブルドックの女の子3歳です。

うるうるのおめめで、みつめられたら、なんでもしてあげる。

許してあげる。だれもがそんな気持ちにさせられます。

ね、ルルちゃん!

テルミのブログ-あし

足ふんでるし…。

けっして、こぶたちゃんではありません。


テルミのブログ-こぶた

ジャックより2歳年上ですけど

妹のようなかわいいお友達です。



紙芝居って始まる前と終わりにね、

ミルクとかチョコをぬった、ふあふあせんべいを売っています。
 
ある日公園に息子を迎えにいったら「ようちえん」って言って

おせんべいをもらってる息子にでくわしました。

どうしたん?って聞くと「ようちえん」って言ったらもらえるねん。と

幼稚園児ってお小遣いもらってないでしょ、

だからやさしいおじさんが、小さい子供たちみんなに

そうしておられたようです。


ふたりの並んだうしろすがたを見るたび、そのことを思い出し

ほくそ笑んでいる今日この頃です。

テルミのブログ-後ろ


ぽんと一押しおして、おくんなさいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村