虹色の光と虹 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

冷感マスク2種類買ったけど

ひんやり感はあるけど

散歩するには、どれも暑い。

なので

フェイス シールドを買ってみた。

 

つけてみると

なんか、フイルムが濁っているんですわ。

あかんわ、これ。偽もんやわと思いながら

よく見たら

薄いフイルム貼ってあって、

はは〜ん保護してあったんやと。

フイルムをめくり 再度つけてみた。

 

だが まだ、うっすらスモークがあせる

なんでやと、

よくよく見てみたら

裏面にも保護シートが貼ってあった。

 

てな訳で、両方剥がしたら、めっちやクリアラブ

 

 

早速、昨日夕方ジャックと散歩に行ってきた。

 

風は通るし、話ししても曇らないし

涼しくて最高だ。

 

クローバーの森で休憩。

写真を撮った。

テルミは、外ではメガネをかけている。

この後、不思議なことが起こるのである。

 

ジャックとテルミが重なると、虹色の光が!

 

 

この写真はジャックの左に虹が。

 

 

 

この写真が、一番虹が出ている。

 

 

そして、テルミとジャックがピタリと重なった。

 

家に帰って見てみると

こんな不思議な写真が撮れていました。

 

 

それが、なんと、今日も不思議な写真が写っていました。

朝、孫のこたちゃんから、電話かかってきて・・

 

この続きはまた、後ほどに。

 

テルミのインスタ

 

 

ラインスタンプ