女の子のリアクション | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

先日

パパとママが車を買いに行くから

孫のさなちゃんのお留守番を頼まれた。

 

さなちゃんは、自分も一緒に行けると

用意していたらしい。

 

テルミが家に着き ママとパパが出かける時

さなちゃんは、なんと!

隅っこで

こんな、リアクションをとる。

 

これには、パパもメロメロラブ

優しい言葉をもらっていた。

 

こんな小さい時から 

かわいい を身につけている。

 

テレビの見るポーズ。

足がテルミのツボにはまるドキドキ

 

こたちゃんが、学校から帰ってきて

ママがつくったお弁当を一緒に食べる。

 

お弁当箱を開けた こたちゃんは

つかさず、自分の大嫌いな豆を笑い泣き

 

 

さなちゃんは なんでも食べるからと。

ずるなぁ〜、お兄ちゃんは。

 

さなちゃんは無邪気に喜んで食べていた。

 

 

また別の日、

こたちゃんが少し熱があるということで学校を休んだ。

 

今までユーチューブや本を見て楽しんでいただけのゲーム。

やっと、お許しが出て1時間だけ遊ぶ。

 

ママの携帯と連動しているみたいで

こたちゃんがゲームをするとママに知らせがいくみたい。

ずるは、できないようになっているウシシ

 

 

この日も、ママがケーキを焼いてくれていたラブ

 

 

家に帰って玄関を開けると、ジャックが繋がれていた。

 

主人は、いない。

雨が降ってたから、散歩は諦めたようだ。

ジャックを置いておいて、

コンビニに行っていたようで

少しして、嬉しそうに

お菓子を抱えて帰ってきた。

 

こんなことがありました。

 

テルミのインスタ

 

 

 

 

ラインスタンプ