落ちた | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

1週間前、

テルミはベッドから落ちた。

恐ろしいもので次の瞬間、

無意識のうちに、

ベッドに這い上がっていた。

 

ジャックは驚き

 

向かいの部屋で寝ていた主人は

そう思ったらしい。

でもテルミが起きてこないから

また、ベッドから落ちたんやろうと

思い直したらしい。

 

テルミは、ぼんやりベッドの上で

今、

落ちたんやなぁと頭の中で思っていた。

 

気がつくと、

ジャックがテルミにひっついて

寝てくれていた。

ジャックの気持ちがとても嬉しかった。

朝起きると、主人に
これで落ちるの三回目やぞ。と言われた。

右肩と左膝を打ち、現在
整形外科にヒビ入った右足のリハビリと
左膝の電気治療をしてもらっている。

ベッドに柵がいるなぁ
と思うテルミであった。




では、またね。
遊びに来ていただきありがとうございました。

しーちゃんのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村