遊んだよ | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

日曜日、てんしばに行ってきたよ。

孫のこたちゃんとおじいちゃんと、テルミの3人で。

 

ボーネルンド

(デンマーク語で子供の森)で遊んだよ。

水遊び。おじいちゃんは、

ポンプを懐かしがって遊んでる。

 

こたちゃんもポンプで水遊び。

 

ひょ〜! 滑り台

 

カエルの歌とキラキラ星を演奏してました。

 

ヤッホーボールのプール

 

サイバーホイール

360度回転するよ。

 

サーフインしているみたい。

 

こけた〜

 

くるくる転がって楽しんでいたよ。

 

クライミング頑張ったね。

 

こたちゃんは、ぼくの身長は110cmありますと

得意げに言っていました。(でもまだ、小さい方です。)

 

それから、動物園に行きました。

羊さんに餌を買うのも、

ガチャガチャになっていました。

 

ガチャガチャの中には餌が5粒入っていました。

はーい!羊さん。

 

はーい!キリンさん。

 

はーい!ライオンさん。

オスは寝ていて、メスは起きています。

 

もし、ここにジャックがいたら・・

かなぁ。

 

それからまた

ボーネルンドに戻って、また遊びました。

 

ジャックとも遊んだよ。

こたちゃんの妹の名前が決まりました。

また、ブログに登場しますので

よろしくね。

 

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

しーちゃんのスタンプ←こちら

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

 

にほんブログ村