家族がふえました | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

家族がふえました💕

 

孫のこたちゃんに、妹ができました。

 

テルミが2人目のおばぁちゃんになり

 

こたちゃんが、お兄ちゃんになり

 

ジャックもお兄ちゃんになりました。

 

こたちゃんは、ミルクを飲ましたり

赤ちゃんにいろいろ世話をやいています。

まだ、名前が決まっていない赤ちゃん。

家族に来てくれて、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

では、またね。
遊びに来ていただきありがとうございました。

しーちゃんのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村