台風が来る前に | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日は、1日時中

雨だったのでジャックの散歩なしでした。

 

今朝8時、自転車で散歩に行ってきました。

朝散歩するなんて、何ヶ月ぶりだろう。

 

台風が来る前に、散歩行っとかんなあかんと思ったら

早く起きれました。

 

ジャック、台風来るんやで。

 

南西からや。

 

晩遅く、大阪に接近するみたいやで。

 

 

3時ごろまだ雨は降ってないので

2回目の散歩に出かけました。

足にヒビ入ってから、40日ぶりに

歩いて行きました。

 

真央ちゃんと久しぶりに会いました。

 

風が強くなってきたなぁ。

 

すごいなぁ。

 

台風に備えましょう。

 

みなさんも、お気をつけてくださいね。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

しーちゃんのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村