ラピートと飛行機 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

9月に6才になる孫のこたちゃん。

お誕生日には何が欲しい?と尋ねると

関西空港に欲しいものがありますと

いうので昨日、主人と3人で行きました。

 

こたちゃんの大好きなラピートに乗ります。

 

新今宮の駅で。

 

こたちゃんは、お外をずーと見ていました。

 

関西空港のホームで撮り鉄のこたちゃん。

 

バスに乗って展望台で。主発の飛行機を見るこたちゃん。

 

 

いってらっしゃ〜い!

 

飛行機をこたちゃんのデジカメでパシャリ!

手には去年プレゼントした飛行機が💕

 

クーラーの効いた室内からも飛行機が見れます。

 

おじいちゃんとこたちゃん。

 

そして、こたちゃんが欲しかった

エアポートセットを買いました。

 

関空には、小銭が余った外国人のために

ガチャガチャが置いてありました。

 

この、コピーがテルミのツボにはまりました。

 

そして、帰りも、ラピートに乗りました。

 

お昼を食べ、帰ってきてからジャックと遊ぶこたちゃん。

 

夕方パパとママが迎えに来てくれました。

 

こたちゃんが帰りしなに、

買ってきたプレゼントを

ぼくは見ていないことにしておきますので

これを、

ぼくのお誕生日会に持ってきてくださいと言いました。

 

ふふっ。

ちゃっかりしている

こたちゃんでした。

 


では、またね。
遊びに来ていただきありがとうございます。

こたちゃんのスタンプ←こちら

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村