せっかち | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日、ドアに足の小指が挟まった。

足が残っているにに、ドアを閉めたからだ。

幸い、骨が折れなくて捻挫だけで済んだ。

散歩は、辛いから、お父さんに行ってもらった。

 

では、テルミの今までのせっかちな性格のせいでなった

数々の負傷をあげてみよう。

 

1、中学生の時

坂道を急に曲がって、足の甲にヒビが入った。

人生、初の松葉杖である。

2、高校生の時、器械体操部に入っていた。

大会、1週間前に跳馬で、踏み台の位置が近すぎて

勢いあまり、胸から落ちた。

鎖骨骨折。

人生、初の救急車に乗った。

 

3、30代、クリスマスイブに

自転車から落ちて、肘をつき、

骨にヒビが入った。

4、50代、片付け物をしていて

ラックに足を引っ掛け、小指を骨折した。

人生2度目の、松葉杖である。

5、同じく50代

お店をしていた時のこと、

手が残っていたのに、気持ちがせいて

ドアを閉め小指にヒビが入った。

と、まぁ、5回も骨折したわけである。

 

今回は、ほんまよかった!

折れていたら、長い間

ジャックの散歩ができなくなったところだ。

 

フリスビーとジャック。

 

ぼくも、せっかちな性格やねん。

 

おちついて、キャッチ!

 

はい。上手にできました💕

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

 

しーちゃんのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村