甘酒 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

どうも、調子が悪い。

ジャックの散歩に出かけると、

微熱がでる。どうしたものか。

昨日と、今日はお父さんに任せた。

 

甘酒は、

飲む点滴と言われているそうだから

酒粕を買ってきて、お砂糖と生姜を入れて

一昨日から、飲んでいる。

体が温かくなってきて

少しは、やる気も出てきた。

 

懐かしい味。

昔、母が作ってくれた味だ。

ジャックはあかんで。

酒粕やからなぁ。

そうなったら、あかんしな。

 

さよか。ガジガジでもなめてとくわ。

 

 

さぶいので、皆さんも体調の管理には

気をつけてくださいね。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。


しーちゃんのスタンプ←こちらから

みーちゃんのスタンプ←こちらから

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村