初雪や | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日、アーモンドの丘にいると

雪が降ってきました。

 

右上から、ゆずちゃん、あんずちゃん、華ちゃん

ビジューくん、ジャックたちが、何やら話しています。

 

 

あんずちゃんは、雪は初めてです。

ジャックは、食べたことがあります。

 

ジャックが何かを見つけたようです。


おやつですよ〜💕

 

うれしいですね。雪もいいけどおやつもね💕

 

アーモンドの丘に降った雪は

ふわっとしていました。

 

風がすごく強くて、木の葉っぱたちは、ザワザワゴウゴウ。


そして、ジャックの耳が、立ちました💕

そんな、さっぶい昨日の散歩でした。


今日はお父さんに行ってもらいました(=⌒▽⌒=)


では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。


しーちゃんのスタンプ←こちらから

みーちゃんのスタンプ←こちらから

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村