さぶすぎる | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

お父さんとテルミとで代わりばんこに

ジャックの散歩に行っているのだが

今日のお大阪は、さぶすぎる。

 

水道局も車で水道の凍結に注意してくださいと

放送して、回っている。

 

ジャックは寒さに関係なく

散歩に張り切っている。

 

 

ジャックに励まされ、散歩に出かけるけど

1日、一回しかよーいかん。

 

お外で張り切るジャックやけど

家では、お布団の中にもぐっているんやで。

おかしなこやで。

 

明日は、もっとさぶくなって

大阪でも雪が降る予想やて。

ひぇ〜やで。

 

こんなこと言うてたらあかんな。

雪国の人は、もっと大変なのになぁ。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

 

しーちゃんのスタンプ←こちらから

みーちゃんのスタンプ←こちらから

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村