遅ればせながら | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

image

 

 

遅ればせながら、地元方面もとうとう梅雨入り雨

 

 

お定まりのコースとはいえ、

梅雨入りと同時に大雨警報発令されちゃうわ、

向こう一週間はずらりと雨マークが並んじゃうわと、

なかなかなスタートダッシュを決められてますが困る

 

 

これもまた自然の摂理なら、うんざりしてても仕方なく。

 

今週もまた、張り切って参りましょ~うカメ

 

 

 

 

 

 

雨の日の思い出

 

 

ピッチピッチちゃっぷちゃっぷ

ランランラン音譜

なんて陽気に歌っていた

子供の頃とは

大きく様変わりして

 

今や真剣に

生命の危険をも感じるほどの

大雨となってしまう

この季節

 

不快指数をうまく下げつつ

危機管理への防護感度は

しっかり上げて

 

元気に梅雨を

乗り越えましょうね~カエル

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する