サムライブルーがやって来た その2 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

image

 

 

 

紫色の地元の聖地が、青く染まった先日。

 

 

 

いろんなものへの配慮のためか

 

 

image

 

 

 

いろなものがうまい具合に隠されたりもしていましたけど(↑EDION PEACEWING)

 

 

 

image

 

 

掲揚義務とされているフラッグは、この日は大型ビジョン横に掲げることにしたらしく。

 

確かにこれなら、メイン側の席からは見えにくい、現・臨時掲揚場所よりはいいのかもはてなマーク

 

 

 

image

 

 

でもねぇ。

 

月3回ペースで行われているホーム戦の度にビジョン横に掲揚するのも大変でしょうし。

 

いろいろ難しいですよねぇ。

 

 

 

 

image

 

 

座席までのあまりの階段の多さに

 

トイレに行くな

トイレに行かなくて済むように、必要以上に水は飲むな

 

なんて感じで座っていたり。

 

 

 

image

 

 

ここって大型ビジョンがちょっと見にくい場所なんだね~ 

 

でも、全体像を俯瞰して観ることが出来る分、試合展開はめちゃめちゃわかりやすいよねぇ

 

 

なんて気付きもありつつ

 

 

image

 

 

 

非日常感をいろいろ楽しんだこの試合べーっだ!

 

 

 

image

 

 

梅雨入り前の湿った空気に蒸し暑さを覚えたり、

吹き抜ける風に寒さを覚えたり。

 

いつものごとく、着たり脱いだりを繰り返しての忙しい観戦でもありましたけど(←多分これも、観戦疲労の原因に…)

 

 

 

image

 

 

いつもに増しての大声援が続いた90分間は、日本代表戦ならではの高揚感だったかも。

 

 

というか。

 

普段、自宅練習での騒音問題にヒヤヒヤしていることもあり、え?あのタイコの音、大丈夫?なんて、ちょっと心配もしてたけど苦笑い

 

 

 

でも、そんな大興奮な空気を作ってくれたのは

 

 

image

 

 

熱き応援を続けて下さったサポーターさん達と

 

 

 

image

 

 

平和を希求するこの場所での開催を熱望して下さった、我らが代表監督あればこそビックリマーク

 

 

 

これまでいろんな代表監督の姿を拝見してきましたが。

 

君が代が流れる度に涙を流すような、こんなにもピュアな監督は他に類を見ず。

 

だからこそ、試合中にまさかの「監督応援チャント」が歌われたりもするんでしょうねQueenly

 

 

 

image

 

 

 

そんな熱き応援団に支えられ、気持ちの良い勝利を収め。

 

何度も舞った、歓喜の大旗にあやかって日本国旗

 

 

image

 

 

我らが地元チームも、熱き戦いを続けて頂きたく!!

 

 

 

image

 

 

 

まずは、昨日の天皇杯戦での11-2という大量得点での快勝、本当におめでとう~クラッカー

 

 

 

そして

 

image

 

 

 

ルヴァン杯準々決勝への進出もおめでとう~クラッカー

 

 

 

あれ??

 

この日程…

 

我が家のスケジュール…はてなマークはてなマーク

 

 

 

ま、いっかぁ~~ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

周りを気にせず続けてる事

 

早くも真夏日を記録した

この時期に

寒い寒いと言ってるのは

もはや私だけ

 

でも、やせ我慢して

体調崩したら

今後のスケジュールに

影響出ちゃうしガーン

 

ややこしいこの季節を

なんとかうまく

やり過ごさねば!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する