今週も張り切って | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

我が地元に、待望の桜の開花宣言が為された本日ですが。

 

窓の外にどんより広がる雨雲に、そんな実感は乏しいままで。

 

 

 

 
 
そして、先週の突然の貫徹仕事が災いしたのか。
 
 

 

 

その後ダンナは、風邪症状を訴え始めてぃっしゅ

 

久し振りに各種予定も無かった先週末は、せっせせっせと私用に常備している漢方・風邪薬を飲みながら、ひたすら療養に努められ。

 

 

 

あの日はびっくりするような寒さの一日になりましたから。

 

まあ、備えも無く一晩野外活動に駆り出されれば、そうなるよねぇ汗

 

 

 

一方、幸いにして風邪ひき症状をもらうことなく過ごしている私ですけど。

 

でも、私は私で、寒さと暖かさを行き来するこの乱れたお天気にすっかりやられ、各種神経痛が大暴れ汗汗

 

 

 

 

幸いダンナは、すくすくと風邪症状を脱しはじめ、今日は仕事に行かれましたし。

 

桜の見頃を楽しみにしつつ、私もそろりそろりと復活せねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでなくても、何かと気忙しい年度替わりの時期ですから。

 

 

アメやカゼに負けることなく、前を向いて足並み揃え。

 

今週も張り切って参りましょう~~カメ

 

 

 

 

散歩は朝派?夜派?

 

かつてダンナと2人で

夜散歩に出かけていた

自宅近くの護岸沿いの

お散歩&ランニングコース

 

そして

超ご近所に出来た

今話題のコンビニジムなど

 

そそられる各種施設は

数あれど

 

これ以上の厄介を

抱え込む訳にはねぇ…と

 

ぐっと我慢の自粛中NG

 

 

護岸の桜が咲き揃ったら

お花見散歩に行こうかなぁ~桜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう