お久し振りの当選品 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

またまた、あっという間に再び週末。

 

月末を控え、年度末を控え、新生活を控え。

 

なにかと慌ただしく、ソワソワしがちなこの時期ですが。

 

 

 

そんな土曜の本日は、お久し振りにやって来ました、お荷物便の当選品報告で~!

 

 

 

あ!

この送り主ということは!

そして、この重さということは!!

 

 

私よりも先に中身を察知し、ダンナのテンション上げちゃったのは~

 

 

image

 

 

サントリーさんから頂きました

 

 

image

 

 

飲み会神対応マスターBOX

 

 

image

 

 

お酒&ノンアル6種セットアップ

 

 

 

年度末&新年度、そして歓送迎会にお花見など、各種飲み会シーズンを迎えるこの時期ですけど。

 

コロナ禍自粛により、オンライン授業やZoom飲み会などを経てきた新社会人さん達の中には、リアルな対面飲み会を全く経験していない方もいらっしゃるらしくひらめき電球

 

 

 

 

それがいきなり、緊張する、大人な環境場での場になるとか。

 

好奇心やワクワク感を通り越し、それはある意味、不安と恐怖な場でしかない可能性もあり。

 

 

 

 

そんな飲み会初心者さんと、飲み会企画者全員に是非心得て頂きたい、飲み会フレーズ。

 

 

image

 

 

飲む人もいて、飲まない人もいて。

 

ノンアルだって、乾杯だ。

 

 

そんなコンセプトの元、参加者全員が気持ち良く楽しめる場を作るための、飲み会神対応フレーズを学べる今回商品。

 

 

image

 

 

体調事情で退職し、本番後の各種打ち上げにも堂々欠席を続けている私はまだいいとして。

 

職場で各種飲み会の機会に接しているダンナにとって、これは程よい学びの機会となりまして。

 

このフレーズBattleで流れてきた「神対応回答例」の数々を、ダンナと2人で なるほどねぇ~ と、興味深く聴かせて頂きましたビール

 

 

 

 

 

そんな機会が増えていくこれからの時期。

 

飲み会初心者の皆さま方におかれましては、くれぐれも無理な冒険などなさいませぬよう。

 

そして、飲み会達人の皆さま方は、初心者皆さまをも楽しませてこそ!という心意気でその場を盛り上げて頂きたく。
 

 

 

互いが互いを想い合い。

 

みんなで気持ち良く楽しめるといいですよね~にゃー

 

 

 

 

 

同じ趣味の同志が見つかる

 

 

おかげさまで

オケの打ち上げ飲み会を

毎度堂々不参加させて

頂いている私

 

そして、コロナ禍以降

これまた堂々と

職場の飲み会不参加を

続けているダンナ

 

楽しくアルコール参加も良し

ノンアル乾杯参加も良し

そして

不参加組もオールOK!な

そんな寛容な世の中が

当たり前になってくると

いいですよねぇ~カメ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる