はしごチャレンジ ゴールショー | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

image

 

 

かくして迎えた、今季リーグ第3節サッカー

 

 

新スタジアムで迎えた初の公式戦となった前回開幕戦は、無事勝利で歓喜の出発を果たしましたが。

 

その後挑んだ前節アウェー戦では、勝ち点を分け合う悔しいドローとなりまして。

 

 

 

 

 

そんな前節の反省を踏まえ、試合開始早々、お相手エリアで積極的に展開していく我がチームビックリマーク

 

 

の、一方で。

 

 

 

試合開始早々に

 

 

 

 

ありったけの防寒グッズを着込んでしまった相変わらずの私さむい。

 

 

 

上がって下がってと、乱高下する寒暖差の寒さの谷となったこの日は、なんとみぞれまで降っていたらしく。

 

幸い、屋根下座席で気が付かぬまま、濡れることも無く慌てることも無く過ごしていた私ですが。

 

 

 

寒い…

山間じゃなくても、やっぱり寒い…

 

ありったけの対策してきて良かった…

防寒グッズ、持って来て良かった…

 

 

そんなことを思いつつ行方を見守っていた前半18分時計

 

 

 

お相手陣営での食い下がりの攻撃の末、お相手DFさんに遮られながらもバシッと決まったミドルシュートによって!

 

 

 

 

 

GOAL GET~~アップ

 

 

 

 

決めたのは~~

 

 

 

 

この日の主役、凱旋親分~~クラッカークラッカー

 

 

 

海外移籍の末、男気溢れる凱旋復帰までずっと共に頑張ってくれたご家族が見守る中の、新スタジアムでのGOAL GET。

 

自分で自分のセレモニーDAYに先制弾を飾るとか。

 

もう、どんだけ~~アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

いや~、良い時間に先制したよねぇ

これで少し楽になるよねぇ

 

そんな風に思っていたその約10分後時計

 

 

 

今度は若きMFくんがその左足を振り抜いて

 

 

 

 

 

再び、GOAL GET~~アップアップ

 

 

 

 

 

決めたのは、今年の元旦に初の代表ゴールを瞬殺で決めてきた~

 

 

 

 

 

背番号8番~~クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

かくして、2点先取でぐっと勝利を手繰り寄せ

 

 

 

 

その後も何度もゴールチャンスを作りつつ、迎えたハーフタイムサッカー

 

 

 

SDGsの取り組みによりペーパーレス化となった今季は、これまで配布されていたマッチデープログラムなどが無くなり。

 

陸上レーンも消えた専用スタジアム化に伴って、ピッチ外周で行われいたラウンドや各種ハーフタイムショーも、今のところは行われず。

 

 

 

 

まあ、それでなくても今はまだ、物珍しいスタジアム散策や、各種スタジアムグルメを堪能するために、皆さんいろいろお忙しいですしね。

 

かくいう我が家も、トイレに行き~の、会員プレゼント品を受け取り~ので、ハーフタイムはあっという間に消えて行き時計

 

 

 

そうそう!

 

以前ちらりとご紹介したニューアイテムですが。
 

 

image

 

 

推し活グッズの靴下&ハンドウォーマー(←めっちゃあったかい)はいいとしてべーっだ!

 

問題は、下の黒い物体ですよね。

 

実はこちら

 

 

 

 

こんな感じで、座席下の荷物置き場用に使っていて。

 

これなら持参したカバンをだらりと直置きすることも無く、離席の際にも通行の邪魔にならないし。

 

足場が濡れる雨の日でも、荷物を濡らすことなく置いておけるかなと。

 

 

どうかなぁ… と思いながら用意してみたニューアイテムですが。

 

おかげさまで、今のところ、快適に過ごすことが出来ていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで始まった後半戦時計

 

 

 

 

おぉっ!

 

PKゲットした!!

 

 

PKと言えば、開幕戦のキプロス代表FWくんのあの残念シーンがよみがえっちゃうけど…

 

 

 

あ、彼に渡した!!

 

すごい!

本人もサッと受け取った!!
 

くぅぅぅぅ~~

行くんだ~~

 

 

 

 

 

かくして、スタジアム内の全員が固唾を飲みながら見守る中で。

 

 

 

 

 

 

キプロス代表FWくんがこれを見事に決めましてビックリマーク

 

 

 

image

 

 

おぉぉぉ~~~!!

 

GOAL GET~~~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

自分で蒔いた呪縛の種を、すぐさま次のホーム戦で払拭するとか。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、アスリートのメンタリティーはすっごいねぇ~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

これで楽になったねぇ~~

 

 

 

 

おめでとう~~クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

これで更に乗りに乗り、流れに乗った我がチーム。

 

 

 

 

 

 

アディショナルタイム終了間際のその時時計

 

 

 

 

 

 

我がチームのシン元気印くんが、その高い身体能力を生かしたヘッドを叩き込んで!

 

 

 

 

 

 

更にダメ押し、4点目をGET~~~アップアップアップアップ

 

 

 

image

 

 

 

95分以上走り回った末の、あの反応と、あのジャンプ力!!

 

 

 

image

 

 

 

なんなん!

 

すごすぎん!!

 

 

 

 

 

そりゃあ、足もつるよねぇ~~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

そんな怒涛のゴールショーとなったこの日。

 

 

 

image

 

 

 

動員が伸びると勝てなくなるという、かつての山間スタジアムでの謎の呪縛からも解き放たれ。

 

 

 

 

 

 

力強く勝利を手にしビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

この日の熱き試合を終えたのでした。

 

 

 

 

前回に引き続き、のんびりと勝利の余韻に浸りたいところではありますがクラッカー

 

いかんせん我が家はこれから、はしごチャレンジのボイストレーニングレッスンに行かねばならず。

 

しかも、アディショナルタイムのおかげで、既に確保の1時間は削られており時計

 

 

 

ここから急いで車に戻って

身支度整え(←このままでは暑すぎる)

車を移動させて

そこから歩いて教室へ…

 

 

う~ん、間に合うのか?

 

とりあえず、急いで移動するべ~~ぶーぶー

 

 

 

好きな言葉を教えて

 

為せば成る!!

 

というか

なんとかするんだ!!

 

 

人生、チャレンジですよね

 

Let's try~~DASH!DASH!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する