はしごチャレンジ キックオフ | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

 

街中シンスタジアムオープンに沸く我が地元。

 

 

 

 

街中あちこちに彩られる盛り上げグッズに気持ちを昂ぶらせる中。

 

 

先週土曜日に

 

 

image

 

 

またまた張りきっての、我がホームスタジアムへメガホン

 

 

 

 

実はこの日、試合観戦後にボイトレレッスンを予定していまして。

 

試合会場から直行で、徒歩15分程度の場所にあるレッスン教室。

 

そしてそのレッスン予約は、試合終了予定時刻の1時間後時計

 

街中スタジアムだからこそチャレンジした、このスケジュールですが。

 

 

 

 

でも本当に、そんなことが可能なんだろうかはてなマーク

 

試合終了後1時間で移動して、ちゃんと切り替えてレッスン受けられるんだろうかはてなマーク

 

そんな疑問と不安が渦巻く中。

 

 

 

 

う~ん、やっぱり明日は寒いねぇ

ボイトレ用の荷物もあるし、とりあえず明日は車で行きます

どこか近くの駐車場を探しましょう

 

前日に下されたダンナの決断に従って。

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、あちこち回ってギリギリセーフで滑り込んだ、近隣駐車場の車内で食べ車

 

 

 

 

 

必勝祈願所に立ち寄って、この日の勝利をお願いし。

 

 

 

 

 

いつものごとくの、スタジアムロードをいざ進み~!!

 

 

 

 

 

この日もまた、嬉しい満員御礼札が掲げられる中お祝い

 

 

 

 

 

 

 

スタジアム入りしたのは、もう選手紹介が始まる頃で。

 

 

 

 

image

 

 

 

今季期待のFWくんに

 

 

 

 

 

開幕戦で大活躍のシンFWくんなど、続々と選手紹介が続く中。

 

 

 

 

 

旗を振り振り応援していたクマさんが

 

 

 

 

突然ピタッと

 

 

 

 

動きを止めたその訳は

 

 

 

 

だよね~な、このお方のコール時で苦笑

 

 

 

 

 

 

新スタジアムで迎える新時代の今シーズン。

 

 

 

 

 

こんな大掛かりなビジョン演出を軽々とやってしまうこの場所が

 

 

 

 

 

自分たちのホームスタジアムなんだということが、未だに毎度、信じられなくて。

 

 

 

 

 

 

そろそろ慣れよう、いい加減慣れようと思う反面。

 

 

 

 

 

まぁ、今年1年は仕方ないよね~と、開き直ってみたりもしてカメラ

 

 

 

 

 

こんな都会の景色のど真ん中で迎えた今季。

 

 

 

 

 

 

かつての山間スタジアムでの優勝戦線に貢献してくれた我らが凱旋親分が、先日の試合でリーグ通算200試合出場を達成されまして。

 

 

 

 

 

 

この日は試合前にその表彰セレモニーがあり、

 

 

 

 

ご家族からお祝いの花束贈呈がブーケ1

 

 

途中4年間の海外移籍を挟んでの200試合出場ですからね。

 

身体を張ったディフェンダーでこれだけの試合数をこなすのは、なかなか出来ることではありません。

 

 

 

 

 

そんな親分も先発出場を果たしたこの日。

 

 

 

 

皆で記念写真を撮って、いざキックオフ~サッカー

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

今はその佇まいだけで

幸せを覚えるこの空間ですが

 

このスタジアムロードを

今季は是非とも

ビクトリーロードに

飾って頂きたくビックリマーク

 

頑張れ

サンフレッチェ~~クマ

 

 

 

Ameba写真部