カンニング | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

長い一日となった日曜オケ練の疲労により、すっかり忘れていましたが。

 

先週土曜日

 

 

 
 
これまたいつものボイストレーニングレッスンへ~音譜
 
 
 
気付けば、ボイトレ教室の発表会まであと2週間となっていて。
 
という訳で、この日のレッスンも、本番仕様のマイク練習となりましてカラオケ
 
 
 
 
仕上げに向けて合同練習が始まったオケ公演に先駆けて、間もなく本番を迎えるボイトレ発表会。
 
残念ながら、よしっ!いつでも来い!!とはまだ言えず、こちらはこちらで、手応えと課題と、未だ半々状態なんですが(←おいっ!)
 
 
 
 
今一番の問題は、楽譜を見て歌っているはずのダンナが、盛大に歌詞を間違えることビックリマーク
 
 
 
 
しかもこの曲、ダンナはリードボーカルで。
 
後追い裏ハモ&打楽器隊の私は ひぇぇぇ…叫び と思いながらも、何とか踏ん張っていますけど。
 
 
 
 
でも、それでもやっぱり動揺するから!
 
お願いだから、頑張って!!
(↑切実!!)
 
 
 
 
ということで、昨夜2人で、ダンナ用の歌詞カード作りをばパソコン
 
というか、そもそも今の楽譜も、ダンナ用に作り替えてあるものなんですけどね。
 
私なんてそこに手書きで加工して…(ブツブツ…)
 
 
 
 
 
さあて。
 
新しいカンニングペーパーの具合は如何に~カメ
 
 
 

 1月ももう終わり

 

こんなことやってるうちに

1月ももう終わり

 

あっという間に

2月の発表会!

 

そしてあっという間に

3月のオケ公演!!

 

はっやいですねぇ~ぶーぶー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する