裏切らない | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

寒いとか、痛いとかいろいろ言いつつ。

 

 

 

 

歌の練習してみたり

 

 

 

 

タイコの練習してみたり

 

 

 

 

新曲の譜読みをしてみたり。

 

 

 

そして、オケ練お休みの昨日は

 

 

 

 

ダンナと2人で、来月本番のボイトレ発表会曲のカラオケ練習~カラオケ

 

 

 

まあ、伴奏音源は自前なので、厳密にはカラオケ練習ではなくて、マイク練習なんですけどね。

 

そしてグロッケンは演奏用では無く、音取り用で持参したもので。

(結局使わなかったけど)

 

 

 

こちらのカラオケ店には、ボイトレ発表会練習か、タイコの練習でしかお邪魔したことが無く。

 

毎回、注文必須のドリンクを持ってきてくれる店員さんが !?!?  と、テーブル上の置き場所を探して無言で固まられる気配があり。

 

毎度毎度すみませんねぇ…苦笑い

 

 

 

 

歌もタイコもと、結局どちらも中途半端な私ですけど。

 

 

 

でも、筋肉は裏切らない!

 

違った!

 

練習は裏切らない!!

 

はずビックリマーク

 

 

 

 

より良い本番目指して、小さな努力をコツコツと。

 

どちらも頑張って行きまっしょ~いカメ

 

 

 

 

 

尊いもの

 

好きな音楽に

打ち込んでいる

その時間は

やっぱり何より尊いもので

 

毎日ほんとに

ありがたや~音譜

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する