揺らぎがち | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

風邪ひき生活6日目マスクマン。

 

 

 

ティッシュの消費量が減り始め、少しずつ活動時間が増え始め。

 

そして、それより何より。

 

 

 

 

夜眠れるようになった!

 

なんなら、夜とは言わず、眠れるようになった!

 

こうなったらこっちのもん!

 

風邪からの復活の日は近いビックリマーク

 

 

 

 

そう喜び勇び、失った時を取り戻すべく眠りを貪っていたところ。

 

 

 

 

あれ・・?

 

頭痛がする・・?

 

なんか身体中が辛い・・?

 

また風邪が悪化した・・・・はてなマーク

 

 

 

汗 汗 汗

 

 

 

 

再び、そんな不快な症状に見舞われてしまった本日。

 

重たい身体を叱咤しながら起きてみたら、窓の外では、どんより不吉な空色の元、冷たい雨がしとしとと降り続き。

 

寒の戻りの特異日を迎えた昨日からまたぐっと冷え込んだ、冷たい空気がさっと身体にまとわりつき。

 

 

 

 

あぁ、なんだ・・

雨か・・雨

 

それならまぁ、仕方ない・・

(↑すぐに諦める)

 

 

ということで。

 

 
 
今日もまた、せっせと服薬しつつ回復中クローバー
 
 
 
三寒四温の春の頃は、とかく体調揺らぎがち。
 
寒暖差や気圧の変化にやられぬよう、皆さまもどうぞしっかりご自愛くださいね~カメ
 
 
 
 

 

給料日に真っ先にすることは?

 

ああ、そうか

新社会人の皆さまは

初任給を受け取る時期に

なったんですね!

 

我が家の給料日のルーティンは

ダンナが持ち帰った

給料明細の

家計簿エクセル表への

打ち込み作業からパソコン

 

散財ネタが続いちゃってる

最近ですけど

 

一応それなりに管理して

いろいろ考えては

いるのですヨ

 

新社会人の皆さまも

ご利用は計画的に~¥

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう