引き続き | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

週明け月曜日の本日。

 

 

 

 

今日も引き続き、風邪ひきさんにて療養中クローバー

 

 


木曜夜の発症から数えて5日目。

 

まだ各種症状継続中で、明らかなる風邪ひきさんですけど。

 

でも、昨夜は、久し振りに一晩眠ることが出来。

 

とにかく眠って治さねば!と、今日は昼過ぎまで寝倒してやりましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

今、コロナやインフルの隔離期間には、それぞれ定まった明確な物差しがありますけど。

 

風邪の場合ってどうなんでしょうねはてなマーク


 

とりあえず、社会的なものはそれとして。

 

今は自分自身のために自主隔離~モグラ

 

 

 

外出できない日の楽しみ方

 

そもそも

入院経験の長かった私は

おひとり時間をやり過ごす術に

長けていますし

 

それが在宅となると

イェーイ!
イッツ・やりたい放題!と

いっくらでも楽しめちゃう口

なんですが
 

でも

大人しくとか

安静にとかっていうのが

とにかく苦手で・・

 

早く元気にならないかなぁ~カメ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する