ごめんねぇ | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

そうそう。

 

昨日書いた、ダンナとの自宅歌練習ですけど。

 

 

 

 

 

 

この時、ダンナはまだ、先週やらかした腰痛をくすぶらせており、かつ、週明け月曜日のお義父さんの手術連絡を受けるため、木曜日から月曜日までテレワークとしてましてパソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、この日の歌練習は

 

 

image

 

 

 

こんな環境でやっていたDASH!

 

 

ちなみに、この部屋を圧迫しているのは、楽譜や本、楽器にオペラ・オペレッタの道具類でして。

 

そしてその中の一部を持って・・

 

 

 

 

 

本日オケ練へ~車

 

 


 

私が楽器を持って出掛ければ、部屋は広くなるけれど。

 

その広い部屋に、私はいられないっていう。

 

そして、せっせと治療に通って治して頂いたダンナの腰痛悪化させる原因を作っちゃうのも、この私。

 

 

 

なんか、ごめんねぇ~~ぶーぶー

 

 

 

 

  

友達が歌ってて

好きになった曲ある?

 

う~ん・・

 

入院生活や吹奏楽団活動、

そして結婚後の

オペラ・オペレッタなどの

稽古場通い三昧な日々により、

あれこれ歌いまくってきた割に

カラオケには

あんまり行っていなくって

 

友達とカラオケに行ってたのは

10代後半から20代前半の

ほんの数年なんですよねぇ

 

う~ん

どうだったかなぁはてなマーク

 

あ、でも、

原曲を知らずに

友達の歌声でしか

聴いてない曲とかは

=その人のイメージで

記憶にあるかなひらめき電球

 

ちなみに、

通っている

ボイトレ教室の他の部屋から

聴こえてくる歌は

どれも知らない曲ばかりでカラオケ

(↑うちが変なだけ)

 

私たちのレッスン部屋は

ちょっとした

異次元空間となってますブタ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう