最近の食卓・パンランチ編 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

本格的な冬到来の寒さとなったこの週末雪

 

 

巣ごもり家籠り推奨な日曜の本日は、おうちでまったり、最近の食卓・パンランチ編で~

 

 

 

 

 

週末ブランチの定番メニューの、パンランチ。

 

おいしいパンと、ウインナーにスクランブルエッグの豪華プレート。

 

そしてたっぷりサラダにあったかスープとくれば、言うことなしの贅沢ランチアップ

 

 

 

 

 

 

でもこれが、おひとりランチになると・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じに。

 

まあ、これはこれでおいしいし、満足なんだけれどもビックリマーク

 

 

 

 

 

 

やっぱりね~

 

 

 

 

 

 

週末ランチのこの豪華さに比べると、やっぱり見劣りしちゃうよね~。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、この日は1皿小鉢を増やしてみたけど。

 

 

 

 

 

 

やっぱりね~。

 

こんな風に、あともうひと手間欲しいよね~。

 

 

 

 

 

 

更にこの日は、お久しぶりなホットサンド。

 

これまた旨しグッド!

 

 

 

 そして、ブログ用の映え盛りに協力してくれているダンナさん!

 

いつもありがとうございま~すにひひ

 

 

 

クリスマスはどこで過ごす?

 

 

やっぱりなんだかんだで

おうちが一番

 

今年も我が家で

まったりクリスマスを

過ごしたいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る