最近の食事・いろいろ編 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

いつまでも暑さが残る今年。
 
 
 
 

今夏もまた、定番の冷やし中華には大変よくお世話になり。
 
 
 
 
 
 
外食自粛な雰囲気により、お家ご飯も手を変え品を変え
 
 
 
 
 
 
いろんなメニューを頂きました音譜
 
 
 
 
 
 
あ、もちろん、いつものメニューもしっかり食べたし
 
 
 
 
 
 
ドドンと勝負な男飯!なんて日も健在ですがDASH!
 
 
 
image
 
 
 
私がサラダを作るからか。
 
シェフのダンナがお疲れの日もあったからか。
 
 
 
image
 
 
 
何となく、デ・ジャ・ヴな食卓になったこともあるけれどブタ
 
 
 
 
 
 
 
でも、繰り返される日々の中、毎日の生活を支え
 
 
 
 
 
 
食べる楽しみを支え続けてくれた名シェフ・ダンナのおかげで
 
 
 
 
 
 
日々の食卓があるこの幸せよキラキラ
 
 
 
 
いや~、ありがたや~。
 
 
毎日ごちそうさまで~すにゃー
 
 
 
 

銭湯の思い出ある?

 

銭湯経験はそんなに多く

ないんですけど

 

子供の頃、

実家のお風呂を改装するために

一時期銭湯通いを

していたことがありまして

 

おうちのお風呂とは違う

大きな湯船や

サウナのムッとする熱気に

びっくりしたことなんかは

今でもよ~く覚えています温泉

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう