夫の近況 スカトロもお好き | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

見に来ていただいてありがとうございます😊

久しぶりの投稿になってしまいましたが、夫は相変わらずの状況です不安


まずランジェリーコスチュームたちは13箱目に突入しました



赤いコスチュームを見ればわかると思いますが、コスチューム整理もしっかりしておりますゲロー



↑切りくずをそのまま洗面所のごみ箱に捨てる
心理、理解できませんチーン

最近、新しいバッグを発見しました。
この前ブック・オフへ行っていたのでそこで購入したのでしょうか?


何か入っています





防水シート、浣腸、ランジェリー、MINTIA、茶色いビニールの中にはアナル用ですか? 私には何に使うかわかりませんがチーン

夫はいったい外で何してるんですか? 誰か教えてください〜ゲロー

花花花

先日の事。
朝、いつもの時間に起きてこないので(夫婦別室で就寝)

私 あれ、仕事は?
夫 今日、在宅。ちょっと出かけるけど。

ちょっと出かける? 風俗ですか? でもそれだったら、ちょっと出かけるなんて言う? 在宅だけでよくない? 
とまたもやモヤモヤさせられます悲しい

私 夕飯はいる?
夫 いるよ。株主総会の会場の下見にちょっと行って、あとは帰ってから在宅だから。

あ、そうなんだ。じゃあ、行かないかな?と少し安心してしまいました。そのまま私は仕事へ行きました。

帰宅後。(入れ違いに夫は歯医者へ行きました)

今日はゴミの日だったから、ゴミ箱はからっぽ。その中にポテチのごみが入っていました。でもなんだか変な匂いがする。
恐る恐るその中を確認してみました。
ハァ〜ゲロー
ストッキングと使用済み浣腸が捨てられていました

こんなのここに捨てる? どういう神経してんだムキー やっぱり下見だけとか言って、変なとこにも行ってんじゃん。 きもっ。 ってか何で持ち帰ってきてるの? なんで私がこんなゴミまですてなきゃならないの?

もー、いろんな怒りの感情がわいてきて、と同時に死ね、マジ死ね、本当に死んでほしいと心から願いました。いつも願ってるけどさらにムキー

いつも何かのために写真に撮っといているので。使用済みストッキングと浣腸の写真↓
注意グロ画像注意





ド変態野郎め。外ではいい顔して、信じられない。み〜んなに教えてあげたいよ…ゲロー


花花花

 

 ↑高身長さん、必見ラブ 着丈が長いので(130センチ)、足首くらいまでかくれるよ爆笑 

↑モデル身長175センチでこの丈〜爆笑

 

 ↑袖のところに少しデザイン性があって、1枚でサラッとカッコよく着れるラブ 

毎年出てるベストセラーなんだって爆笑