夫の休日① | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

こんにちは😃 見にきていただいてありがとうございます。


夫が4月から部署が異動になって、休日出勤がほぼなくなってしまったので、土日に家にいるようになってしまったネガティブ


で、休みの日は、スプラトゥーン3のサーモンランをずっとやっているわけだ。 ただやってるだけならいいのだけど悲しい

負け始めると、だんだん、ムカツク、クソ、武器が悪い、なんで今ので死ぬんだよ💢、俺ばっかり狙われる、ニンテンドークソ、今のはありえない、、、などなど暴言を吐きながら、かなりの大声でやってるので、私と子供たちもげんなりしていたネガティブ 

暴言+ブチ切れるとコントローラーを投げるということもするので、すぐに壊れて、壊れる→買う、壊れる→買うで20個くらいは買ってきていると思う魂が抜ける 

なんで投げるの?と聞くと、こんなもん、安いから、買えばいいんだよ💢 と信じられない答えが返ってきた。 


そんなにゲームで腹が立つならやらなきゃいいじゃんと思うのだが、怒りをぶちまけながらゲームをするのが、彼なりのストレス発散らしい。

46歳の大の大人がたかがゲームにマジになってブチ切れして、みっともないったらありゃしないチーン (でも夫を知っている人は、こんな人なんて想像もしないだろうネガティブ


負けると異様に怒る=遺伝子レベルで狩猟気質が残っている=性欲が異常

なんて思ったり笑い泣き


何回も静かにやってとお願いはしてきた。 

私も子供たちも迷惑していると伝えると、

あ〜ぁ、わかったよ、もうやらねぇ〜よ💢

と言ってもうやらない宣言をしてしばらくやらなくなるのだが、 ある日しれっとまたやり始める。

そう、男に二言も三言も、、、あるのだ。


子どもたちもゲームにブチギレしてる夫を見て、呆れている。子どもたちにまで、あの性格は直らない、手遅れとまで言われてる様なのだ笑い泣き

確かに手遅れだ笑い泣き


そんなある日、子供たちが夫に対して、頭にくることがあったらしく、子供たちがスプラのソフトを隠してしまったのだ。


夫 ねぇ、スプラのソフト、知らな〜い?

子供たち 知らない


夫はスプラを取り上げられてしまった。

そうなると、何もすることがない。

夫は家にいても暇だしちょっと出かけてくると言って何処かへ出かけるようになった。


つづく


花花花



 ↑待望のダメージデニム、再入荷! シルエットが本当に神ラブ



 

 ↑子どもが言うにはこの琥珀糖が美味しいって人気なんだって。琥珀糖って美味しいの?

昔のイメージしかない爆笑



 

 ↑たまにセレクトショップとかでみるけど、このクッキー、本当に美味しいラブ 冷やして食べると美味しいよ〜爆笑