夫の休日② 堂々とソープへ | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

こんばんは。見にきていただいてありがとうございます。続きです。


休みの日に夫が行くとすれば、思い当たるのは釣りか、洗車か、ネットカフェくらい、、、。

それ以外はエロに関することくらいしか思い浮かばない凝視


夫が出掛けると、どこへ行ったんだろう?

ランジェリーやおもちゃでも買いに行ってるのだろうか?

それとも、ピンサロ? ソープ? いくらなんでも行き過ぎじゃない? そんなにお金ある?

なんてモヤモヤ考えるようになったチーン


ある日の休日。いつものようにダラダラとした休みの日爆笑 

お昼ちょうど12時くらいに


夫 今から出掛けてくる

私 え?今から? お昼は?

  賞味期限が切れそうなつけ麺あるから食べてってよ。


夫 あ〜、わかった。


私はつけ麺の準備をしながら考えていた不安

例えば、夫は午前中出かけて、午後1時とか2時とかになっても、帰ってから、なんかある?と言って家で食べるような人なのだ。

遅くなったんなら外で食べてくればいいのに。

一人で外食が嫌なのか、外食がもったいないからなのか、わからないけど、そういう人なのだ。

なのに今日はいきなり出かけてくると。こんなことは初めてだった不安


私 急に出かけるなんて、なんか予約でもしてるの?

夫 いや、思い立った時にいかないとめんどくさくなるから


と言って、バババッとつけ麺を食べて出かけていった。 そんなに遅くならないよ。 17時くらいには帰るよ。 と言って手ぶらで出かけていった。


私は手ぶらだったこともあり、スプラも出来ずに暇だからネットカフェでも行ったのかななんて、思っていた、、、。


↑手ぶらについてはこの記事参照



花花花


後日、こちらを見つけた。




やっぱりなんか変だなと思ったのは当たっていた。休日昼間に堂々とソープへ行っていましたゲロー 

調べてみたら70分27000円。100分36000円。130分43000円。 

しかも、かなりの高級店ゲロー 

あの日、急に出かけたけど、キャンセルでも出たのかな? それともサイト見てたら空いてたから行くかっみたいな?

へぇ~、こんなパターンもあるんだーチーン


それからというもの、休みの日はもちろん、仕事の後飲み会があるって言われても、ほんとに飲み会? 風俗ちゃうんか? ってめっちゃ疑心暗鬼になってますチーン


やはりな〜んにも知らない方がラクだった、、。


以前はけっこう休日出勤していて、(ほんとに仕事かは知らないけど凝視)、家にいないことがけっこうあったから、子どもたちと気楽に過ごせていた。でも4月から土日に家にいるようになって、本当に休日が憂鬱になった。


お昼食べてから、また風俗へ行くんじゃないか? って疑って気分がどんよりするし、出かけてれば風俗行ってるのかな?とも思うし。

なんで私はこんなにも夫に苦しめられなきゃならないのだろうゲロー 

あなたはいいね、若くて可愛い女の子とイチャイチャ楽しそうでムキー 女の子、お金で買えるからいいねムキー でも女の子からしたら、お前なんてクソキモいおっさんだからなムキー


花花花


 

 

↑アレクサが『本日、ぞうさんパンツを含む商品が配達されます』って教えてくれた爆笑



 

 

↑子どもたちと行きたい泣くうさぎ

 極上のバカンス、百合ヶ浜の波紋を見て癒されたいデレデレ



 

 ↑サラッと1枚でカッコいいラブ ショルダーのところにひとひねりあるよニコニコ