工事は着々と!トウモロコシとヌタウナギ! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

3号の工事も着々と進んでいます!


今日は朝から発電機乗せ代え!


以前使っていた発電機を下ろして


新しい発電機を積み込み!


来週末には終わる予定です!


しばし、お待ちを🎵


難波船長差し入れ有り難う!写メ撮り忘れ(笑)












珍しいイメージ的に北海道と思ってたけど、
沖縄のトウモロコシ🌽🌽🌽
沢山到着!( ̄- ̄)ゞ
未来ちゃん有り難うございました!(^-^)v
ビックリする程甘くて美味しかったです!
残りはお裾分けと冷凍です~👍️



友達から頼まれたヌタウナギ!
遠い友達にお願いして送って
貰いました!
そしたらこんなに沢山(^-^)v
浜田さん有り難うございます!
それにしても揉んだら沢山
出るんでしょうね~(笑)ヌルヌル(笑)
効果抜群らしいっすよ!ヌタウナギ~👍️