3号ドック完了! トンビの攻撃 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

2週間近くかかりましたが、一応今日


3号をおろしました!


後は浮かべて後日工事です!




狙われて(+_+)💦




トンビ🦅君活発で!正二郎4羽から
攻撃👊😡💣️されて!(笑)危ない~。



トンビ🦅~頑張れ後少しだったけど(笑)



船台の屋根の所に巣が。。。
雛も結構でかくなってました。



仕方なく!ヘルメット⛑️装着!( ̄- ̄)ゞ(笑)








ピカピカになりました!





新しい発電機!( ̄- ̄)ゞ
今年のイカ釣りは1号、3号共に更に
パワーアップ!!!💡💡💡
大分トップクラスの明るさです~👍️



臼杵新漁丸船長
岩ガキ有り難うございました!