イサキ五目便!6月20日イサキ五目便!今日は久々に2隻でイサキ五目便!開始から順調!順調!ダブル〜トリプル〜とボチボチ!その後もあちらこちらウロチョロしながらお土産作って頂きました!アジもイサキもこんなに釣れてるのに予約薄い(涙)まだまだイサキ五目便いきますよー!お待ちしてまーす。そろそろ夜イカ便も行ってみますよ〜。お楽しみに!乗船ありがとうございました!