ヒラメ釣り!色々とお食事! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

5月11日ヒラメ便!


今季初でヒラメ釣りに行って来ました!


黒木丸はアジ釣りへ!( ̄- ̄)ゞ


予報悪くなるので、近場で色々やって


みました!


今日は落とし込みな感じや泳がせや、


色々やりましたよ!


バラシもボチボチあって全員安打とは


行きませんでしたね。


まだまだポイント多いヒラメ釣り!


また行きましょう~👍️


乗船有り難うございました!(^-^)v





























そして、日曜日は会社の飲み会🍻
久しぶりにメンバー揃って楽しかったです!



そんな中まぁまぁ楽しんでた人も居ましたよ(笑)





そして、お客さんにお食事およばれしました!
ご馳走様でした!(^-^)v





先日釣吉丸船長とランチ!
ご馳走様でした!(^-^)v
アチラコチラでご馳走になってばかり(笑)





今日は3号のドック&工事に船を揚げました!
2週間程工事の為3号はお休みです!
またピカピカ&装備完了して活躍しますので
お待ち下さい~👍️



今日ドックしてたらトンビ🦅に襲われました
(+_+)💦鳥のくせにやりますね。。。
お陰様で血まみれでした。
念のため病院で消毒&抗生剤貰って来ました。
船台の屋根に巣を作ってて子供が居るらしい。
警戒して攻撃されたんでしょう。
親も子供の為に命がけですね、
人間も鳥も。。。
でも、俺の近くに黒っキーも居たのに。。。
俺の方が美味しそうやっんかな?(笑)🤣




船揚げたあと、臼杵の奏羅翔丸船長から
差し入れ!りょうた有り難う~👍️