大鯛85センチ❗ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

5月4日アジ五目便!


黒っキーは沖アラカブ便へ!


昨日に続きアジ五目便へ行ってきました!


開始からボツボツとスタート!!( ̄- ̄)ゞ


ボツボツ~ボツボツ~と!


何故か左舷はポツポツと当たるも🎯


右舷は当たりヅライ(/。\)。。。


あんな動きやそんな動きに操船するも


お手上げ✋😖✋~。。。


昨日に続き潮おかしい。。。(+_+)💦


後半、潮の緩みで右舷の追い上げ❗❗❗


!( ̄- ̄)ゞ


反応色々当てて1日のんびり~


頑張って頂きました!


乗船有り難うございました!




今日は広島からご家族のお客さん!

キャンプに釣りに子供さんと良い想い出

出来ましたね🎵

そして想い出の大鯛85センチ~👍️

おめでとうございます🎁🎂

お父さんの威厳を保てましたね!(笑)

また大分に起こしの際はお待ちしております🎵