5月5日はアジのぼり! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

5月5日近海アジ便!


予報はあまり良くないけど、風向き考えて


波そこまでないかな?と


アジ五目便から変更!( ̄- ̄)ゞで!


サビキ釣りでアジ便に行って来ました!


開始、ボチボチ当たり🎯🎯🎯


突然とヒラメのゲストも✨


潮変わり、喰いが落ちたので


またまたアチラ~コチラ~ランガン!


小振りも結構入りましたが、最後は


良型追加して終了~!


後半良い風吹いてましたね~


少し流しにくかった(-_-)/~~~(笑)


乗船有り難うございました!(^-^)v






















5月5日のアジのぼり~👍️(笑)
子供達やん~。





ナイス👍️ヒラメでした!✨