2隻でアジ五目! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

5月3日アジ五目便!


もう5月突入!はゃ(+_+)💦(笑)


今日は黒っキーと2隻でアジ五目便へ!


開始パタパタ~っと当たるも。


その後ポツリ~ポツリ~と。。。


少し潮もおかしく黒っキーと連絡とりながら


アチラコチラ~。。。迷走~。(笑)


それでもポツポツと追加して貰って


お土産確保!( ̄- ̄)ゞ


今日はバリバリっとはいかず、


ポツポツと粘りの日でした!


アジ少なめでしたね~。。。なんでだろ~。


ん。。。苦労する日は疲れますね(笑)


またアチラコチラ行ってみましょう!


乗船有り難うございました!


イサキめちゃくちゃ脂のってます~👍️


個体差はあるかもです。


脂ビトビトだったしいっす🎵




ここ数年常連さんだったミキさん転勤に
なったそうで寂しくなりますね。。
また九州に帰って来たら遊びに寄ってください!
新天地でも頑張って下さい~👍️