超~久しぶりの金目鯛便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

4月28日~29日


超~久しぶり3年以上ぶり?(笑)位になるか


な金目鯛便に行ってきました✨


ポイントについて朝は3連等も有り、


ポツポツとですが上がってましたが、


潮が変わると当たり悪く、メヌケ釣りに!


2連等も有りこちらもポツポツ!


後半キンメ粘りましたがキンメはあまり


パッとしませんでした。(/。\)


まぁお土産は確保!


2日目は予報変わり朝から風吹きに


なりそうなので初日は夕方まで頑張って


まったり釣ってもらいました!


2日目は予報どうり朝から風吹き~。


残念ながら港を出てそのまま帰航しました。


久しぶりまったり楽しかったですね!


またリベンジ行きましょう~👍️


港に入り漁師さんと話してたら


先日の地震前までは良く釣れてたらしく


地震以降あまり良くないとの情報。。。


連絡先交換させて頂きました!


また良い情報お願いしま~す(^-^)v


途中でカツオ&トンボ漁師さんも多数!


トンボ、カツオ良い感じに


釣れてるみたいですよ!


こちらも挑戦者募集します!居なくなる前に!


天候と人数も有りますが楽しいですよ!


金目鯛便!


貸し道具も揃えてますので初心者でも


チャレンジ出来ますよ~👍️


少し敷居が高いと思ってるお方!!!


そんな事は全くございません!!!


道具!仕掛け!餌!全てご用意しますので


大丈夫ですよ~!


高いのは敷居ではなく、料金です(笑)


通常料金よりお高くはなります!(笑)


全てお金で解決!( ̄- ̄)ゞ超~簡単です(笑)


それをどう捻出するか?が問題ですね!


大海原でまったりと過ごす時間は


全てを忘れさせてくれます!( ̄- ̄)ゞ


ご注意❗❗❗


嫁さんの事は忘れないように要注意!!!(笑)


怒られますよ(笑)


大海原でまったりとしてもお前の事だけは


忘れない❗っと言ってお小遣いを増やして


貰って下さい(笑)(笑)(笑)


全て解決~👍️


お待ちしてますよ~!



近海釣行は毎日黒木船長がバリバリ


行ってますよ~👍️


黒木船長&出口船長の釣果プログもチェック


して下さいね✨


ヒメダイ釣行も企画しています!


人数もある程度必要ですが募集しますね!


ご興味のある方はお待ちしております!


ヒメダイもかなり旨い魚ですよ~👍️








































ホール中に喰ってきたトンボ!
丸々して旨そうです~👍️

メヌケ釣ってたら大分からマヌケな船長が

トンボ釣ってたような(; ̄Д ̄)?

気のせいかな?(笑)ティール?(笑)





今日は正二郎と船中泊!
大自然に囲まれた海でのバーベキューは
最高です!

コロナあけ、旅行に行く方が増えてますね!
釣り船で釣りながら行く旅行も最高ですよ!