魚種多彩で! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

4月14日アジ五目便へ!


今日は黒木っキーと2隻で行ってきました!


前半魚種多彩で色々当たり良い感じ


でしたが、その後失速。。


移動も考えましたが、昨日色々廻った感じで


今日は粘りましたが、、、


終了までポツ。ポツ。と拾い釣りでしたが


今日は色々と魚種多彩で遊んで


頂きました!(^-^)v


マダイ他写メないし(/。\)


おーい正二郎ちゃんと撮ってくれ~(笑)


乗船有り難うございました!