五目便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!


4月19日アジ五目便!

開始からボツボツと当たり

終始ボツボツと!!!

バリバリっとした喰いは無かった

ですが、ボツボツと(笑)

今日はアジが混じりませんでしたね~ 

残念。。。

今後釣行パターンを考えないといけないですね!

天秤仕掛けとサビキ仕掛け両方のご用意を

しておいて下さい!鉛100号!カゴ100号!

です。

天秤吹き流し、棚が重要です!

ラインはカラーラインでお願いします!

電動リールのカウンターは実際とは

違う事が多いです、、ラインが切れたり、

ドラグがでたりしたら狂いがでてきます。

ラインの色で棚を数えて下さい!

わからない方はスタッフまで言って下さいね!

乗船有り難うございました!




































何時も有り難うございます!(^-^)v