少しアジ少な目でした。 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

4月13日アジ五目便へ!


前半バタバタ~っと当たるも


ん。。。


その後、色々と反応みながら廻って


みました!


何処もポツポツとは当たるも今日は


バリバリにはなりませんでした。


色々魚種多彩でなんとかお土産確保かな。


しかし、今日はよく走った(笑)


乗船有り難うございました!


近海のアジも良いサイズボチボチ喰い


出しました!石鯛便と合わせてアジサビキ便も


行ってみますよ!


こちらもお待ちしております🎵