カワハギ便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

11月3日カワハギ便へ!


開始からサイズ混じりでボチボチ当たり


ましたが、小振りも多めなので移動~!


ランガン~👍ランガン~👍ランガン~👍


当たらず、当たった~、後が続かない~。(ーー;)


ボチボチ~。などで本日13箇所まわりました。


m(_ _)m。。。


前回の釣行程の喰いではなかったですが、


釣られ方はボチボチだったかな、、


乗船有り難うございました!


今年も新規ポイント開拓頑張りますよ~👍



珍しくウスバハギ‼️















港に帰ってタチウオ便のお客さんから
小振りのタチウオを4本没収!( ̄- ̄)ゞ(笑)
今年初物‼️(笑) カワハギにタチウオ
カボス搾って抜群ですね~☺️
めちゃくちゃ旨かった~👍