カワハギ便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

10月31日カワハギ便!


今日はカワハギ便へ行って来ました!( ̄- ̄)ゞ


開始からボチボチ当たるも網を入れたから


どいてくれ~って。(ーー;)。。。


仕方なく移動~移動~移動!


あちらこちらランガン~!


ボチボチ良いポイントもありましたが


その後も今後の為にランガン~ランガン~👍


最終的にボチボチなお土産具合で終了ー。


乗船有り難うございました!


水温下がってきので、あちらこちらで少しずつ


群れがまとまって来ましたよ!


これから楽しみですよ~!



カワハギ初挑戦!( ̄- ̄)ゞ
奮闘しましたね~👍
次回はまだまだ頑張って下さい!(笑)












帰りまで活かしたい方は言って下さいね~!
活かしをかしますよ~👍