タチウオテンヤ便 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!


10月30日タチウオテンヤ便!


前回とポイント変更で頑張って来ました!


開始からポツポツ!ボチボチ!


終了まで1日ボチボチ当てて頂きました!


問題のカナティンは。。(; ̄Д ̄)?


居ますけどねー(笑)(笑)


でもピークは過ぎたかな?って感じですね。 


テンヤのロストは少なくなりました。


切られない方はロスト0~1程度でした。


釣られた方は数もそこそこですよ☺️


やっと水温2℃低下~👍あと少し下がれば✨


一昨年カナティンの流行語大賞をとった年は


12月に入ってから居なくなったので今年も


12月入ってから居なくなるんではないかと。。。


思ってんるんですがね~。。。


今年はカチカチ山がノミネート予定(笑)


さぁ今年も後2ヶ月です!!!


頑張って釣りますよ~👍~👍~👍


年末のご予定は御早めに!( ̄- ̄)ゞ


しかし今日はタチウオジギング好調でしたね~!


お父さん顔負け(笑)


乗船有り難うございました!