イサキ五目便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

11月1日イサキ五目便!


少人数でしたが頑張って行ってきましたよ~👍


ポイントについて反応探して!スターティン❗


反応当ててボチボチ拾って貰いました!( ̄- ̄)ゞ


イサキ、真鯛、ヤズ、ウマズラと当たり


潮止まりまで頑張って五目釣り!


その後、急遽カワハギ釣りのリレー便に変更!(笑)


カワハギ少し釣って終了~。。。


乗船有り難うございました!


お土産はボチボチかな。。






まさかのヤズ&真鯛ダブル(笑)👇


クーラーは2名分です。。


今日は急遽早朝5時から給油して頂きました。。。
何時も無理を聞いて頂き有り難うございます。
m(_ _)m。。。 

朝から2100リットル! 
早朝から来て頂いたのでとりあえずローリーは
空にしました!(笑)
これでご勘弁を。(笑)(-。-)y-~