近海アジ釣り! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

4月17日近海アジ釣りへ!

遠征便も瀬から大鯵も離れたので近海アジへ

切り替えて行って来ました❗

開始からボチボチ良い感じでサイズ良く当たり

ましたが、潮が通すと何故かゼンゴ。ゼンゴ。

ゼンゴ~。となりポイント変えて良い

サイズ混じりでポツポツ釣って頂きました!

これから近海アジが良い具合になって

いきますね!

しかし、終わってみると少し釣果別れて

ました。。

撒き餌の撒き方でまた釣果変わってきますよ!

乗船有り難うございました!