大鯵便でしたが。。オットセイ&黒っき~ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

4月11日大鯵便へ!

朝出てからは凪でしたが、ポイントに近ずくと

波でてきて。。波有りましたが開始!

中々当たりでず、頑張って移動~。。

バリバリ当たるも、小~中鯵。。。

お土産稼ぎながら波落ちるの待って。。

後半ランガンで廻りましたが。。。

何処の瀬も小~中鯵の群れ。。(@_@)💦

6か所廻りましたが、大鯵は0(;_;)/~~~

例年よりかなり早く瀬から離れてしまいました。

今後、近場の大鯵を狙っていくか。。

アンカー打ちで大鯵を狙うか(; ̄Д ̄)?

状況&情報で判断出船していきますね!

数釣りはできましたが、、

大鯵取れずにすみません。(T_T)💧

落とし込みで

ヒラメ狙ってみるのも面白かったかも。。

乗船有り難うございました。







港で何やらゴソゴソと。。
オットセイが泳いでる~(笑) と思ったら
正二郎さん(笑)🤭
少し寒かったみたいです(笑)




黒っき~船長今日は乗り物が違いますね(笑)
僕の同級生が宇佐市長選に立候補しました!
後藤竜也候補です!
黒っき~船長と正二郎船長は応援で出陣です!
頑張って下さい~(笑)
宇佐市の方宜しくお願いします!