大鯵便‼️ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

4月8日大鯵便へ!

前日の黒木船長の情報で何処行こうか~

と迷いましたが、色々行ってみました!

開始から大鯵ボチボチ~と、当てられる方は

結構バラシ~ボチボチ釣ってましたが、、

ん。。。何故か当たらない方は。。ん。。。

その後も色々廻って時には、反応探して

アンカー入れてみたり(笑)

最後は、中鯵パコパコ~ラッシュ~👍

でお土産追加して頂きました。

昨年もそうでしたが、瀬から大鯵離れるの

例年より速い気がしますね。サイズ混じったり。。

海がおかしいですね~(T_T)💦 

やはり水温高いんでしょうね。


近海の大鯵状況良くなれば近海鯵に切り替え

ますよー。

それまでは、まだまだ狙って行きますよ~!

乗船有り難うございました‼️