有り難うございました! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

僕の同級生が宇佐市長選挙に立候補しました。

そしていよいよ本日の投票日を迎えましたが、

現職13.664票 後藤達也候補13462票、

惜しくも202票差で敗れてしまいました。

終わってみて、まだまだ出来た事があったのでは

ないかと、涙がでてきて悔やまれます。

しかし、この選挙でも良い経験が出来ました。

応援して頂きました皆様に感謝いたします。

有り難うございました。

そして、黒木船長、出口船長

応援有り難うございました。