カワハギ君~クエ~(^з^)-☆ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

12月13日カワハギ便へ!

どちらかと言うと何時も黒ッキ~船長に

行ってもらうカワハギ便~(笑) ですが。。。

今日は何故か(; ̄Д ̄)?

はる船長便で行ってきました!(笑)

ポツポツ~ボチボチ~。ポツポツ~ボチボチ~。

今日は。。ポチ🐶では有りません(-。-)y-~

ポツです!(笑)

1日マッタリ~。釣って頂きました!

エサ取り名人に勝てたかな?(笑)

またお待ちしてます。

乗船有り難うございました~(^з^)-☆


明日から寒波入りますね。

数日中止になりそうです。ゆっくりします🎵



何時も市場に出したそうや丸タチウオ
お買い上げ有り難うございます~👍
たまには表示で‼️(笑)














今日のカワハギ便で正二郎君が釣ったクエ‼️‼️
(笑)
嘘です(-。-)y-~。。。先日釣ってたやつです!

クエを食え❗と言う事で皆で頂きました!(笑)

正二郎君有り難う~👍頂きます🍴🙏





正二郎君が捌いて、
私‼️はる船長が!さ!さ!さ!っと
刺身にしました。適当ですが。。。(笑)
因みに!調理師免許‼️フグ資格🐡‼️も
持ってますよ!(笑)